手作り市@宝塚 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

6月9日、手作り市に行って来ました

お天気が心配だったけど、なんとか持ち直してよかった~ニコニコ

この日はティアラママが出店してたのです音譜

トイプードルnanaとbeeの日記

nanaっちもbeeたんもあれこれ試着させてもらい、nanaはぴったりなのが見つかったんだけど、beeはサイズなし~

お揃いで着せたいのでオーダーしました♥akn♥

行く時間が遅かったから、誰にも会わないかな~・・・なんて思ってたけど、会いましたよ~ン顔

トイプードルnanaとbeeの日記

ぷりんくん❤

宝塚手作り市の看板犬・・・と言わせてもらおうキャハハ☆次は案内係お願いしま~すえへっ

それから、ティアラちゃんの相棒たちも・・・


トイプードルnanaとbeeの日記

そして、他にお買い物したものといえば・・・・・

トイプードルnanaとbeeの日記

かわいいかごバッグ、beeを入れてみたら入った~キャハハ☆迷わずお買い上げ買ってしまった棒人間

nanaっちは、ティアラママとこで試着してそのまま着てきちゃいました↓

トイプードルnanaとbeeの日記

ランチは、美味しいとウワサの坦々麺をいただきマンモス

ウ~~~ン・・・・・特別美味しいとは・・・苦笑

トイプードルnanaとbeeの日記

それから、せっかく宝塚まで来たので、

shiorinさんに“近いで~”と教えてもらった『和庵』さんに行ってみることにくるまb⇒

トイプードルnanaとbeeの日記

わんこメニューがあってよかったね笑顔nanabeeさん

トイプードルnanaとbeeの日記

これで帰りの車はゆっくり寝てくれるわ~顔