楽しみにしていた場所(^_^) | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

可愛いお友達と、昨年からず~っと楽しみにしていたところに行きますよ~スキップ

初めましてのお友達はプードルのズックくんモッヒーがかっこいいキャハハ☆

こちらのカフェで待ち合わせ~♪

オールディーズな雰囲気満載で実に私好みなステキかふぇ


トイプードルnanaとbeeの日記

前回おじゃましたのはブログ始める前だからずいぶん久しぶりビックリマーク

近くにあったら毎日でも通っちゃうんだけど、なんせ遠いのよsao☆

クリームコロッケが乗っかったナポリタンと、かき氷(←これ、外せない!)をいただきマンモスまいうー


トイプードルnanaとbeeの日記

お腹を満たした後は、いよいよメインイベント~ゴー!!


トイプードルnanaとbeeの日記

こちらのお店である物を作ります笑顔
トイプードルnanaとbeeの日記

製作に熱中したため、あまりない写真の中から・・・・・


トイプードルnanaとbeeの日記

革のハーフチョークラブラブ

欲しい欲しいと思いながら、ネットで見てもすぐにポチに踏み切れるお値段ではなく~・・・はぁ

そこに飛んできたこの情報ビックリマーク

オリジナルが自分で作れるなんて音譜

基本料金が6000円也

既製品一つ分で二つ作れちゃうじゃないですか~お~!!

色々パーツを付けるとその分お値段がUPするしくみでございます

beeのは6500円ほどでできましたよ笑顔

ホントはシュアのキューティーハニーみたいなやつ(どれだかわかるよね~)が作りたかったんだけど、

サイズが小さいためまわりのクルクル(赤いとこ)ができませんでしたなく

トイプードルnanaとbeeの日記

使いたい革の色とか伝えておけば取り寄せておいてくれるらしいんだけど、

私達は無計画だったので、そこにあったやつを使いましたあはは…

みんなそれぞれ個性的なのができましたよ~

※nanaっちはここにいないよもぎくんのママ・こむぎちゃんのを付けてます
トイプードルnanaとbeeの日記

beeたん、これは噛みきらないでよ~あせる

トイプードルnanaとbeeの日記

オリジナル感を出すために名前も入れてみたにこ


トイプードルnanaとbeeの日記

世界でひとつだけのカラーできあがり~きらきら