てんこ盛り! | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

kumiさん(りんちゃんママ)から集合が掛かりました

私とシュアママはノープランで出動ビックリマーク

きっとkumiさんがステキなプランを立ててくれてるでしょうるん

チョコミントちゃんたちもお誘いを受けたようです笑顔

まずは和泉市のホールで雑貨市をやってるとやらで・・・

トイプードルnanaとbeeの日記

ただし、わんこは入場できないため、交代で入ることに

みんなお利口さんに待ってられたけど、うちの子私がいなくなると鳴くのよね~エーン

そして、ランチはこちら。。。

トイプードルnanaとbeeの日記

店内には手作り雑貨がいっぱいキュートなカフェです

トイプードルnanaとbeeの日記

煮込みハンバーグおいしかったっすぅ~スマイル顔

トイプードルnanaとbeeの日記

食べたあとはお庭でお写真撮って次の場所へGO

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

もうちょっとで毎月恒例カレンダー撮影を逃すとこやったあせる

6月は10日までということで、あわててやってきましたWAN-POさん

先客に、ブログで見たことある子が期待すまいる

モコロンちゃんたち もご来店中でした~音譜

お初にお目にかかりますニコニコ

ここに来ると、おやつをもらおうと必死で健気なワンたちが見れます顔トイプードルnanaとbeeの日記
いつもはわざとカメラから目線を外したりするくせに、

ここに来るとみ~んなお立ち台の上を狙ってます顔


トイプードルnanaとbeeの日記

最後の集合写真はどう見てもやらせですがぐふふ

好き勝手やらせてもらってWAN-POさんごめんちゃいakn

トイプードルnanaとbeeの日記

7月分のカレンダーも無事撮影終了crml

・・・で、この日は夜も予約してくれてて、大阪北区まで行って来ました~くるまb⇒

飲めないシュアママに運転お願いしていっぱい飲んだよビール

トイプードルnanaとbeeの日記

日曜日の夜だけワンコOKなんだって~肉球。嬉しいね~

ネムネムモードに入ってたワンズだったけど、

このメニューが運ばれてくるとパッチリ目が開きました目

トイプードルnanaとbeeの日記

まぐろのわんこ飯スマイル顔

ゴチでした~

盛り沢山な1日楽しかったじょグー