チェリーさんいっぱいやし・・・ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

GW終盤の土曜日

お出掛けの予定はなくともお腹は空く

お家には米ぐらいしかないし~子供たちはそれぞれ~・・・えへっ

結局旦那とふたりでどっか行こうか~ってなる・・・いつものパターン

ようやく出かける決断するのはいつも14時とか・・・これもいつものパターンガーン

ペット王国開催中やから、もしかしたらチェリーカフェ空いてるかもよ。。。きらきら

淡い期待を胸に行ってみましたが、やっぱ駐車場から車があふれてた~やられた

行動するのが遅すぎるな・・・我が家はチーン

トイプードルnanaとbeeの日記

チェリーさんにふられたらだいたいココ

豊富なメニューからびっくり海老天丼をチョイス

トイプードルnanaとbeeの日記

うん音譜まいう~


トイプードルnanaとbeeの日記

ワンズには馬アキレスの細切りを・・・おやつ

それを食べ終わったら、私達が食べ終わるまでず~っと熱い眼差しを送り続けます・・・疑いの眼差し

・・・・・見るなよぉ~汗