屋根よりた~か~い・・・♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

なんかね・・・鯉がいっぱい泳いでるところがあるらしい・・・

GWは混むから出かける気にならないけど、ここなら行けそうかなはてなマーク

さっそく周辺でわんこ連れお食事できる場所をリサーチしたところ、

昔っからあるカフェがヒット

トイプードルnanaとbeeの日記

よく友達と待ち合わせに使ってたんだけど、テラス席があるのは知らなかった~

多少ほっぽらかし感クサクサクサは否めないテラスでしたが~

店員さんが入れ替わり立ち代わりnana・beeを褒めちぎりに来てくれましたキャハハ☆

トイプードルnanaとbeeの日記

ほんとはモーニングを食べにこようと思ったんだけど、朝起きるのが遅くて間に合わんかった苦笑

焼き立てパンが食べ放題だったのよ~キャハハ☆そ~ゆ~の大好きぃ~恋の矢

車の中では、nanaっちが乗る場所を間違えたようで・・・

トイプードルnanaとbeeの日記

後部座席の私のところに来たいんだけど、

この関門を突破しなければはっ

トイプードルnanaとbeeの日記

近付こうもんなら“ガルルルル~”と一撃をくらうもんだからnanaっち飛び越えられませんあせる

ガンバレビックリマークbeeなんかにひるむんじゃないビックリマーク試練をのりこえろ~~~Fight

・・・っていつも応援するんだけど、nanaっちのあかんたれは治りませぬ~・・・ガクリ

トイプードルnanaとbeeの日記

そうこうしてるうちに目的地に到着駐車場

おるおる~

ウヨウヨ泳いどる~こい

トイプードルnanaとbeeの日記

お天気が良ければ、もっと元気よく泳いでるふうに見えたやろうに・・・・・

この日は風が強くて、空がどんよりaya

追い込み漁にかけられて焦ってる鯉さんに見えました苦笑

トイプードルnanaとbeeの日記

男児の出世を願っての鯉のぼりだけど、

女子のnana・beeがお兄ちゃんたちの代わりに写真におさまってくれました顔

トイプードルnanaとbeeの日記

広場もあったから、いっぱいボール遊びもできたし・・・

トイプードルnanaとbeeの日記

人がめっちゃ少なかった~キャハハ☆

こんな雲行きやったけど、雨は降ってなかったよ

でもみんなBBQ中止にしたんかなはてなマークキャハハ☆

トイプードルnanaとbeeの日記