GW最終日のこと | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

5月6日、ばぁちゃんの四十九日法要が行われました

最近は色々略化されてきて、法要後の会食は外食でってのが普通になりつつあるよね

でもね、頭がトンチンカンなうちの親父、家で振る舞うって聞かへんのよ~ヤレヤレ・・・

親戚の数はんぱないんやけど~ムム…

こりゃ女たちは大忙しだ~あたふた

・・・と思ってた・・・

が、

お寿司屋さんのケータリングみたいなんをお願いしたところ、

な~んもすることなかった~きらきらばんざい

お家がレストランになったみたいだったよぉ~顔

でもね、わんこはNGビックリマーク

隣にある弟ん家を間借りしましたグー

トイプードルnanaとbeeの日記

お手伝いすることもないからちょくちょく見に来てあげることもできました笑顔

てか、誰でも出入り自由だったから、ワンズを見に来た親戚の子が、ドアをちゃんと閉めてなくって

nana・beeが会食場に乱入するってゆ~騒ぎがっ!

家の中に入ってきたからいいものの、逆方向に走ってたら道路だよ叫び

危ない危ない

結局目が離せなくなりましたムムム


トイプードルnanaとbeeの日記
※アニメーションになってます

beeたん、遊びに誘う時はいつも前足バタバタさせながらワンワン吠えます

トイプードルnanaとbeeの日記

こ~んな笑顔だったけど、お坊さんがお経あげてる時は一緒にあげてたのですよ・・・・・

ワオォォォォォ~~~ンワオォォォォォ~ン淋しいよ~ォォォォォ~ンおかあさ~~~~~ん号泣・・・ってsei

遠くの方で聞こえましたキャハハ☆

夜はごくごく近い親戚だけで食事をすることにビックリマーク

これも親父の提案

珍しくピザの宅配頼もうって・・・

で、どれにする~?25人分やろ?Mサイズのこれとこれとこれと・・・・・

10種類挙げたところで親父が「それ、各2枚ずつしとけ~」って

うそ苦笑20枚って・・・

でも親父の言うことは絶対なので20枚注文しましてんビックリマーク

トイプードルnanaとbeeの日記

みんな途中からお腹パンパンになってきて、耳の処理はワンコに任せるように・・・汗

そうとう食べたで~この子らも汗


トイプードルnanaとbeeの日記