女子会なのね | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

4月7日(土)

リアンでワン友さんと待ち合わせニコニコ





そしてシュア ・nana・bee

みんなリアンの焼売が大好物~顔


トイプードルnanaとbeeの日記

おやつを見つめる顔はたまんなく可愛いですね~顔

人間のごはんは蓮根バーグレンコン

生姜が効いてて美味akn

もちろん生クリームたっぷりのデザートもいただきましたふぅ

トイプードルnanaとbeeの日記

この日はマリンちゃんも来てましたよ~ニコニコ

二度目まして~音譜

パパママと一緒に大阪城にお花見行くんだって~sakura*

またゆっくりお会いしましょね笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記

リアンでおしゃべりしたあとは、桜撮影大会でしたが・・・・・

nana・bee落ち着かずへんてこりんなショットばっかりチーン

集合写真も無理でしたくるくる

もう走るしかないでしょキャッキャッキャッキャッキャッキャッ

トイプードルnanaとbeeの日記

ワンズたち、今度はボールに目がキラキラでした期待すまいる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして4月7日は、次男君15回目のお誕生日誕生日

毎年毎年あきもせずチーズケーキをリクエストしてくれます

今年のケーキはクッキー生地がバターロールでできてますロールパン

サクサクで美味しいの~akn
トイプードルnanaとbeeの日記

愛用中のレシピ本は、発行日を見ると18年前のもの・・・えっもうボロボロ~