春服♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

B.cocomoさん で購入した新しいお洋服を着て大泉緑地へ~

4月5日の桜は八分咲きって感じだったかな笑


トイプードルnanaとbeeの日記

nanaっちはいつもニコニコしてるけど、beeは何枚撮ってもこの顔をくずさず・・・・・ムムム

・・・・・笑えっ!!

トイプードルnanaとbeeの日記

この日は、桜に合わせて思い切って春色のお洋服を着せてみた

トイプードルnanaとbeeの日記

nanaっちは男の子みたいだからこんなワンピースは初めてのチャレンジかもプッ

やっぱレギンスみたいなものを履かせた方がいいかな・・・ワンピースとレギンス


トイプードルnanaとbeeの日記

・・・ピンクも初めて買ったかも~キャハハ☆