あれは~・・2月半ばのことでした | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

あれは~・・・2月半ばのことでした・・・。・(

なんだかんだ色んな刺激を受け、いきおいでポチしてしまった○○○

2月末には商品が届いていたものの・・・

暖かくなるまで箱の中で熟成させていました箱(んな必要ないやろ顔

やばいな~・・・これ、開ける日が来るんかな~?・・・開けたところでな~・・・・・はぁ~

いろんな思いが交錯する中、

先日、急に思い立って、ついに日の目を拝むこととなりました~箱

ジャ~ンドラの手

ミ☆シ☆ン~きらきらきらきらきらきら

トイプードルnanaとbeeの日記

シュアママにご指導仰ぎながらとりあえず作業開始GO

やっぱまずは雑巾から~ぞうきん

トイプードルnanaとbeeの日記

ちょっと慣れたところでいよいよnanaっちの服へ~ゴー!!


トイプードルnanaとbeeの日記

失敗しては糸をほどいてなく

曲がっていく縫い目はミシンのせいにして苦笑

なんとか一枚仕上げました~クラッカー

さっそく試着試着~音譜音譜

・・・・・んはてなマーク

・・・・・あれはてなマーク

トイプードルnanaとbeeの日記

着られへんや~~~んえ~エェェェェェ~

ま・・・・・なくこんなもんや

次はのびのび生地で作るゾ~!!

隣で作業してたシュアママはこんなん作ったヨビックリマーク

首のスカーフはばぁちゃんのものを整理していた時にほぼ新品で出てきたブラウスをリメイク

3ワンで振り向きにチャレンジ~顔

トイプードルnanaとbeeの日記

nanaっちだけはええ仕事するんやけどねはぁ。。

トイプードルnanaとbeeの日記

シュア・beeもうちょっと頑張ってよ~見返り美人