今日のnana | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

昨日は、オナベになったnanaに、あったかいコメントや励ましのメッセージをいただきまして大変ありがとうございましたきらきらすっごく嬉しかったです泣く泣く泣く


10日間着用と言われたこのエリカラ・・・ヤレヤレ・・・


トイプードルnana日記-200910250913000.jpg


どうやら、この何重にもグルグル巻かれたエリカラが邪魔で、夕べはほとんど寝てなかったnanaしゃんねむいです


ごはんを食べるのも途中でやめちゃうし、散歩に行っても匂いも拾えやしないむかっ


これがストレスになってたら、治るものも治らないや~ビックリマークってことで、しっかり貼られたテープをチョキチョキはさみカットしちゃいましたべー


トイプードルnana日記-200910250932001.jpg


代わりに、用意しておいたベビー用の腹巻をしたら、ごはんもしっかり食べてました合格


今日は、薬のせいもあるんだと思いますが、ほとんど寝てましたすやすや


私が座ってると乗っかってくるので、ず~っと抱っこ~お姫様だっこ


トイプードルnana日記-200910251717000.jpg


シュアっちがお見舞いに来てくれた時は、精一杯喜んでましたが、すぐに寝転がってたので、やっぱりまだ痛いんだろうな~。.・ω・.。


トイプードルnana日記-200910251827000.jpg


エリカラは取ってよかったと思いますビックリマーク


傷を舐めないようにしっかり見ていてあげないといけないですね目