モテ講座 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnana日記-200910261405000.jpg

あんも「あんたも切腹したんやてービックリマーク

トイプー「うん・・・“も”ってゆーことは姉さんもはてなマーク

あんも「あたしは2回もやってるがな~やられた

トイプー「うそ~2回も!!

あんも「そ~そ~ビックリマークそのうち1回はオナベになるやつや~ルクちゃん(OR)

トイプー「姉さんもオナベやったんやビックリマーク気ぃ付けへんかったわ~ぇ


トイプードルnana日記-200910261405001.jpg

あんも「そやろ~ビックリマークそんなもんなんやでー犬の世界なんて!!ナベもカマも関係あらへんえへっ

トイプー「ふ~ん・・・そ~なんや~フーン

あんも「だからアタシってわりとモテルやろ自慢げ気付いてると思うけどもーニヤニヤ

トイプー考える・・・いや、気付いたことはないけど・・・」

あんも「うそっ!!あんたどこに目ぇ付けてんねん!?アタシ今8歳ビックリマーク最大のモテ期やで~照れる

トイプー「へ~ぇ・・・オナベのおばちゃんってモテるんやなおぉ!


トイプードルnana日記-200910261405002.jpg

あんも「おばちゃんてゆーなーぷんぷんむかっ

トイプー「・・・ガム来たでわはは姉さんラブラブ

あんも「ホンマやごきゅ今日は出てくるのえらい遅かったな~にこ

トイプー「おやつで、怒ってたことも忘れてくれる姉さん、好きやわ~face*笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のnanaしゃん、夜になって元気が出てきましたニコニコ





おもちゃで遊んで~と催促笑顔


こちらが手加減しないと傷が開いちゃいそうなくらいはしゃいでました苦笑


元気が出てきてよかったですニコニコ