オナベになったnana | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnana日記-200910241749000.jpg

トイプー「今日はね・・・・・わたしの一大事の日らしいねん・・・トイプー


トイプードルnana日記-200910240929000.jpg

トイプー「午前9:30・・・めずらしいな~・・・こんな時間にお散歩やなんて・・・トイプー


トイプードルnana日記-200910241745001.jpg

トイプー「午後5時・・・こんな姿になっておうちに帰ってきてん・・・・・・。


トイプードルnana日記-200910241746000.jpg


nanaしゃん、本日、避妊手術をしてきました涙ついに・・・オナベになってしまいましたルクちゃん(OR)


nanaの病院では、日帰り手術が主流らしいです・・・その方がワンちゃんが安心できるからとの院長先生のお話でした。


10時に預けて、5時にお迎え・・・簡単な手術なんでしょうねしょぼーん


こんなに落ち込んだnanaを見るのは初めてだし、見るのも辛いけど、やっぱり日帰りで返してもらったほうが私も安心できます(何かあったら大変ですけどあせる


トイプードルnana日記-200910241757001.jpg


めっちゃ落ち込んでるみたいですが、徐々に元気を取り戻して、ごはんも、最初は半分、ペロッとたいらげたので、もう半分、結局いつもの量を食べましたグー





何もなかったように歩いてるでしょにこ


エリカラの取り外しができないように、しっかりナイロンテープで留められてましたやられた


10日間この状態で!!って言われました~はぁ~


トイプードルnana日記-200910241959000.jpg

トイプー「そこらじゅうにぶつかるっちゅーねんむかっ・・・どっかのロゴマークでこんなんなかったっけトイプー?