仕事始めてバタバタしてる私です[みんな:01]
皆さんはお仕事頑張ってますか?[みんな:02]


さて、韓国化粧品といえばやはりカタツムリ!なんですが…
ブランドもそれぞれ~パーセンテージもそれぞれ~お値段それぞれ[みんな:03][みんな:04]
もう訳分かんなくなりますよね[みんな:05][みんな:06]


ココで問題ビックリマーク
カタツムリ粘液 抽出物 !と、
カタツムリ粘液 濾過物 !って
何が違うでしょうか目目






抽出物はそのままの粘液が入っててパーセンテージは一番高いですが、その分みずみずしくちょこっと乾燥気味の商品が多いです。
(あと粘液の中には毒が入ってる場合がありますので敏感肌やニキビ肌は説明をよく聞いて選んで下さい!)

濾過物は粘液の毒を取るため水で溶かしていて、その分パーセンテージははっきり分からないですがお肌に優しく作られた商品が多く、粘液の代わりに美白としわ改善の成分が入ってるタイプが普通です。



これからカタツムリの化粧品を選ぶ時はこれを参加にして自分の肌にあった商品を見つけて下さいなぁ[みんな:07][みんな:08]




ちなみに私が使ってる物はコチラ[みんな:09]
(濾過物タイプです[みんな:10])


photo:01




ネイチャーリパブリックのスネイルセラピー80アンプル です[みんな:11][みんな:12]
化粧水の後に使う美容液でモチ肌になりたい私にはピッタシの商品です[みんな:13]

もうちょっと量が多く入ってたらいいのになぁ[みんな:14] [みんな:15] [みんな:16]




ネイチャーリパブリック
スネイルセラピー80アンプル
→33000ウォン


iPhoneからの投稿



夏になると特に目立つ毛穴叫び叫び叫び
これでケアしてみてははてなマーク


photo:01




またまたエチュードハウスの拭きとりフレッシュナ[みんな:01]
パンプ式なんでコットンにつけるのも便利ですよアップ[みんな:02]



理由もなく顔がかゆい時ビックリマーク
急にニキビができた時ビックリマーク
アブラが多く分泌する時ビックリマーク
毛穴がどんどん広くなってる時ビックリマーク


これに当てはまる方はぜひぜひ使ってみて下さいニコニコニコニコ



毛穴の中には見えない寄生虫?がいっぱいあって特にアブラがよく出る夏にどんどん繁殖するらしいです[みんな:03][みんな:04]


なのでその時期にお化粧落しをキレイにしなかったり、皮脂の管理をちゃんとしないと寄生虫にエサを与える感じになっちゃう訳[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
気を付けなきゃ[みんな:10][みんな:11]



洗顔した後、化粧水の前にこれをコットンに付けて優しく拭いて下さい[みんな:09]





エチュードハウス ワンダポアフレッシュナ → 250ml 9000ウォン
500ml 15000ウォン


iPhoneからの投稿




今日からミョンドンのロッテ百貨店の地下にあるスキンフードで働くようになったアタシです[みんな:01][みんな:02]

なので今日はスキンフードで前から使ってる日焼け止めを紹介しちゃいますね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01





この日焼け止めは中に美容成分も入ってるんで基礎化粧の段階で使えるスグレモノなんですショック!ショック!


これは日焼け止め面倒くさくて使わない方、日焼け止めを塗って肌に重さを感じたり肌色が白くなりすぎる方、日焼け止めを塗ったら乾燥しちゃう方にオススメの商品です[みんな:06][みんな:07]

あと美容成分配合で美白とシワ改善効果でお肌をアップアップしてくれるから超ー便利[みんな:08][みんな:09]




photo:02




日焼け止めも50だから夏の紫外線予防にはバッチリ




使う順番はコチラダウン
(化粧水→乳液→の後にこれを塗ったらオッケーなのですにひひにひひ)




スキンフード百金葡萄セル ホワイトサン・エッセンス→20000ウォン












あと…













韓国に来たら遊びに来て下さいね[みんな:10]
(宣伝かよ、[みんな:11][みんな:12])
iPhoneからの投稿