今日目元の肌むけちゃってすんーごくブルーな気持ちだったんですが…








photo:01







体重は少し減りました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




ー0.5kg[みんな:05][みんな:06]



私って単純かも、[みんな:07]




iPhoneからの投稿





ともたちに超いいって紹介してもらったイニスフリーのリンクルスポットエッセンス[みんな:01][みんな:02]

photo:01





韓国でも結構ヒットした商品だからがんばって使ったんですが…














目の下の肌が全部むけちゃった[みんな:03][みんな:04]










最初使った時にちょっとピリッとしてたけど始めて使う化粧品って肌なれ時期があるから我慢して使ったけど…









4~5日後かな?朝起きて痛いなぁって思ってかがみ見てたら本当に気持ち悪いくらい肌むけちゃってて[みんな:05]



急いで病院にいったらあの化粧品のワカメの成分が合わなかったみたいで[みんな:06]




今は病院でもらった薬塗って痛みは消えたけど前よりシワがグッキリドクロドクロ









マジでショックです😱😱😱😱😱









イニスフリーさんに電話して話したら何百人に一人はあたしみたいに合わない人がいるみたいですね…💦💦







友達は何もなくてむしろよくなったってゆうのに、涙涙涙涙涙







皆さんもくれぐれ気を付けて買って下さいね。






















何百人の一人JHでした[みんな:07]






知らぬ間にお腹が二段、三段からスイカのようにふくらんだ私[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



考えてみらゃ二年前と15kgも体重が違うなんて‼
アホ見たいに食べました[みんな:04][みんな:05]
こちらがその証拠…

photo:02



(前の数字は痩せたら公開します[みんな:08])








それでダイエットを始めようと思って買ってみたスペシャルK[みんな:06][みんな:07]

photo:01




日本でも売ってるって聞いたから私が食べてみて痩せたら皆さんもやってみて下さい!







夜ご飯の代わりにこれを食べるだけって話だが、できるかのぉ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿