photo:01





エチュードハウスのジェルネイルセットを買っちゃいましたラブラブ!ラブラブ!


機械と除光液セットとベースとトップコートセットで99000ウォン!
安いでしょう?
ネイルカラーは一個に16000ウォンだったから色々買いました[みんな:01][みんな:02]


photo:02




これが完成したやつ、笑
もっと頑張らないと[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







iPhoneからの投稿


photo:01












ー0.9kg痩せました!
ミラクル[みんな:01][みんな:02]















気持ちいいね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿