バニラコ。っていうメイク専門のブランドに行って色んなものGETしましたよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]











photo:01




photo:02




photo:03





クリームタイプのアイシャドウや、










photo:04




photo:05




photo:06




4色のアイシャドウや、









photo:07




日焼け止め50のサンパウダーや、







photo:08



ブラウン色のアイライナーや、







photo:09




ブラッシュ達も購入![みんな:04][みんな:05][みんな:06]




お値段忘れちゃったけど凄く安いですよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]













これからアイメイクも頑張ります[みんな:10]





iPhoneからの投稿


photo:01








パックたち、笑











前から使ってみたかったパックを
給料ももらったしーっと!
色々買っちゃいました音譜音譜音譜













左上から


ロイヤルハニーパック、(2500)
サンチュとキュウリゲルアイパッチ、(2300)
ブラックラズベリーアイパッチ、(2300)
プラチナグレープセルホワイトパック、(4900)




右上から、



ゴールドキャビアパック、(2900)
ゴールドキャビアコラーゲンパック、(3900)
プラチナグレープセルパック、(4900)


です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]













これから一週間ほど頑張ってやってみますヾ(@^▽^@)ノ

iPhoneからの投稿




photo:01














スキンフードの

ゴールドキャビアコラーゲンセラム!






photo:02








しっとりしてて肌に塗ると重いって感じるかもしれないけど引き締め効果があるものなんでそれでオッケーですよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]







私は夜用の美容液として使ってます!



寝てる間にしっかり保湿してくれる感じがいい[みんな:05][みんな:06]

あと朝洗顔した後も肌がモチモチしてて気持ちいぃ~ですニコニコニコニコ










スキンフード
ゴールドキャビアコラーゲンセラム


27000ウォン





iPhoneからの投稿