バニラコ♡特集♡バニラコ。っていうメイク専門のブランドに行って色んなものGETしましたよクリームタイプのアイシャドウや、4色のアイシャドウや、日焼け止め50のサンパウダーや、ブラウン色のアイライナーや、ブラッシュ達も購入!お値段忘れちゃったけど凄く安いですよこれからアイメイクも頑張りますiPhoneからの投稿
パック命。パックたち、笑前から使ってみたかったパックを給料ももらったしーっと!色々買っちゃいました左上からロイヤルハニーパック、(2500)サンチュとキュウリゲルアイパッチ、(2300)ブラックラズベリーアイパッチ、(2300)プラチナグレープセルホワイトパック、(4900)右上から、ゴールドキャビアパック、(2900)ゴールドキャビアコラーゲンパック、(3900)プラチナグレープセルパック、(4900)ですこれから一週間ほど頑張ってやってみますヾ(@^▽^@)ノiPhoneからの投稿
ゴールドキャビアコラーゲンセラム!スキンフードのゴールドキャビアコラーゲンセラム!しっとりしてて肌に塗ると重いって感じるかもしれないけど引き締め効果があるものなんでそれでオッケーですよ私は夜用の美容液として使ってます!寝てる間にしっかり保湿してくれる感じがいいあと朝洗顔した後も肌がモチモチしてて気持ちいぃ~ですスキンフードゴールドキャビアコラーゲンセラム27000ウォンiPhoneからの投稿