photo:01



今日紹介する化粧品はコチラ[みんな:01][みんな:02]


ネイチャーリパブリックのアスタルビージェリー[みんな:05][みんな:06](韓国ではアスタサンチンパワーフィッサーっていう名前です[みんな:03][みんな:04])



日本で富士フイルムのあのシリーズをぶっちゃけパックリ[みんな:07]みたいなぁ~商品ですがお値段も安く効果も凄くいいんですよにひひにひひ


photo:02




あとこんなにグチャグチャにしても[みんな:08]

photo:03




じゃじゃん[みんな:09][みんな:10]
すぐに元どおり[みんな:11]


この元に戻る性質がお肌に塗った瞬間元に戻ろうとして毛穴の引き締め効果バツグンなんですグッド!グッド!グッド!

その他に保湿、細胞再生、美白効果までの ALL IN ONE で簡単にお肌ケアーができちゃうんですもの[みんな:12][みんな:13]


弾力が落ちて、くすみが気になるお方はぜひお試ししてみて下さい[みんな:14]


ネイチャーリパブリック アスタルビージェリー

お値段 → 日本 : 3380円
韓国 : 25900ウォン

韓国で買ったら最近のレートだと約1800~2000円くらいで買えるので韓国で買った方がやすいですね[みんな:15]



iPhoneからの投稿

photo:01




THEFACESHOPザフェイスショップ)のアイメイク落し[みんな:01][みんな:02]

もう3年くらいずっーと使ってるアイメイク落しです[みんな:03][みんな:04]
濃いメイクもすぐ落ちるし、ミルクのようにやわらかくて目にもあまり刺激がないから凄く使いやすいです[みんな:05][みんな:06]
これは本当に一押し[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
是非使ってみて下さい[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



THE FACE SHOP ミガンス リップ&アイリムーバー →6900ウォン


iPhoneからの投稿


photo:01



エチュードハウスのコラーゲンアイパッチ(シートタイプ)と
ネイチャーリパブリックのマリンコラーゲンハイドロゲルマスク[みんな:01]


アイパッチって韓国はジェリータイプが多いけど付けたらズレてくるし30分以上、長いのは何時間も待たなきゃいけないのが不便[みんな:02]
だから私はシートタイプを好んでよく使ってます目

[みんな:04]ココでチップ[みんな:03]
目元に小じわが多い人はコラーゲン配合の物を使った方がシワジワのところを膨らませてくれるのでシワが伸び伸びになる[みんな:06]是非使ってみて下さいラブラブ



あとネイチャーのこのパック!!!!
日本でも完売したくらいの超人気者だけど実は韓国では知る人ぞ知るものでそこまで人気はないのが事実[みんな:05]
付けたまま寝てもいいって言われてるらしいがそれはお肌にはよくないんで
20~30分ではがすほうが丁度イイですよグッド!
毛穴の広い人や、タルミが気になる方は是非使ってみて下さいねニコニコ



エチュードのアイパッチ→一枚1000ウォン
ネイチャーのパック→一枚3500ウォン


iPhoneからの投稿