台風10号の行方②とハメられたセール告知 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




やられた…真顔



シークレット・スーパーセール


やられた…真顔

全然大した事ない。


これ始まる前に3点10%OFF、5点20%OFFしてた。

欲しかったのが安くなってて

2000円ちょい×5個で20%OFFだったのに。

今は10%OFF


やられた…真顔

狙ってたのは小型LEDランタン。

小型LEDランタンは何個かあるので




このシークレットセールの告知見て待ってたのに。

マジ本気モードみたいな告知で紛らわしいわ。

悔し過ぎて欲しくなくなった爆笑

散財💸しなくて済んだハナシだ。切り替えていこう。



台風🌀の影響が全く離れた場所であるなかで、大阪直撃の予報円もズレたりハマったり。

昨日も覚悟して行ったけど雨は降らなかった驚き

安心は出来ませんがななたろーの自宅、職場あたりは今日の夜から明日の早朝に雨がよく降る。

このままだと31日の出勤停止は無さそうです。




中心気圧も992フェ…ヘクトパスカル、小さくなりました。それがどんな値か分かりませんが風速が弱まりましたよね。


相手が自然なので争う事は出来ませんから被害は最小限でありたいです。

普通に働けて休めてが良いですね。







ではパー気づき