台風10号の行方③、通常稼働 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



28日に大阪直撃予報だった台風🌀10号サンサン





やっとやってきました。

この雨雲レーダーを見ると、やっと九州に晴れ間が訪れるのでしょうか。

ななたろーの自宅、職場はこの数日は大きな天気の崩れもなく、昨日は暑いぐらいのカンカン照りでした。

JRが運行を止めると発表すれば出勤停止となる予定でしたが、今朝は普通に通勤電車に揺られてます。

法人のお客さんに

な『JRに爆破予告出して下さい、そしたら休めるし。』

と冗談を言う余裕もありました。


今日の日時指定してる商品もあるので、休むより仕事をやり切れて『お疲れ様』で帰るのが心残りもなく良い照れ

ここ数日、九州方面は一旦発送を止めたり、再開したりとバタバタしました。

聞いた事もない『遠隔豪雨』で遠く離れた場所で災害も起こり、地球が怒っています。


ライフラインを担う仕事をされてる方

警察、消防、医療機関の方、鉄道関連の方は気が休まる日がなかったでしょうね。

自身も物流業として、ほんの少しインフラ的要素を担ってるので、仕事出来る事に誇りと感謝の気持ちを持たなければいけません。





この子達も今回使わずに済みそうです。

家を留守にする間はやはり心配です。



被害があった地域の方々、忙しくされた方々に早く平穏な日々が戻れば良いですね。

なんつってな。






ではパー気づき