台風10号の行方 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





今朝仕事行く時、出しておいた。


長靴手に出勤です。


台風🌀の全国の進路を気にしてます。今は特に西側。

仕事柄どこにどれくらいの影響出るかある程度頭に入れておきたいから。

家族の事はいつも心配だからとにかく住んでる地域の直撃は避けて欲しいと願います。



みなさんも無理な外出を避けれるなら避けましょう。

ズル休み出来る仕事ならしちゃいましょう。

宮崎・鹿児島は出勤停止出たらしい。

大混乱です。でもこんな時は誰も何もせず流れに任せるのが良いです。

念のため、台風🌀迫ってきたら大阪にも出勤停止が出ますように。それまでは雨の中頑張るし(T . T)




ではパー気づき