収納ケースいる? | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

ドゥドゥビ♪ドゥバドゥビ♬














こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





いやぁ〜、ポタ電追加して、さて収納ケースはどうしたものかって純正のやつはAmazonでセールっつっても高いですよね(^◇^;)




ただの入れもんですよ凝視

2〜3000円で作ってくんね?真顔

ってか付属してくんね?真顔真顔真顔

って事で一旦心を落ち着かせる為に代替え品探しましたよ。





買った時にリンちゃんが嫌がったコブマスターのトートバック。




ちゃんと見た目収まりましたよ。

底面に到着時の梱包資材を敷いてます。

んで、これ使うとこれ入れてたモノがところてん式に外に放り出される訳で。






ただこれ、セールで1500円せずに買ったから、定価で買う気が起きないんですよ。




ヨドバシ.comが10%ポイント還元込みで2871円

色違いのこれしか選べない無気力


んじゃセールで買ったZOZO?



500円クーポンあるけど、最安で買ったから倍払いたくない💸💸💸

チェンはちゃんと旧純正ケースに収まってるんですけど現行純正ケースは高いネガティブ

どっか互換性あるの作ってくんないかな。安く。


そもそも持ち手付いてるから本体の持ち手持ってが1番安定するんですけどね。



やっぱここは我慢しよ。




ではパー気づき