現地解散 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



世間は三連休ですが、ななたろーは日祝と休みでした。

仕事の疲れがあり、フィールドに出る元気もなく日曜はゴロゴロ。

うとうと寝たり起きたり。


今日は流石にもったいないしで昼過ぎに妻を映画に誘いました。


な『映画行かへん?』

妻『何の?』

『キングダム』

『いい。』

『一人で見てもしゃあないやん』

『1人の人おるよ。』

『晩ご飯ご馳走するよ。牛た…『いや、いい。あぁいうやつ嫌いやし。』



なんか違うくね❓

教えられたのと違うくね❓

シナリオ通りいってなくね❓






とりあえずスマホで席とって決済しました。

そもそも映画なんて何年ぶりでしょう。

娘が小さい時のドラえもん以来かな。

ハッピーマンデーって事で少しお安い曜日でした。





フェ…アクション系を映画館で見ると迫力が違いますね。

面白かったです。



ちらっと、オーソリティに寄ると




こないだどん底価格見せておいてプチ割引で何のお誘いでしょう爆笑爆笑爆笑

そんな休日でした。



さて、また仕事頑張りますか。





ではパー気づき