今さらルーメナー2の紹介 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





60%おっふ❗️ で買ったルーメナー2が届きました。

新型のルーメナー2XはUSB-Cに対応してますが、コレはセールなのでね。

でもこのモデルもどこもほぼ定価なんですよ。なので60%おっふ❗️ ならあり。





ルーメナー社のLEDはCREE社のものが使われていてとにかくキレイなLED。

ルーメナーM3も使ってますが、他社の小型LEDランタンと比較しても全然違う。




注意お高いけど三脚など付属品が揃っていてさほどコスパ悪くないです下矢印下矢印下矢印





グリーンカモ。

実際見たら結構良かった。





これで2台体制。


このブラックのは一度不良交換したんです。




この充電の蓋のところがスポッて抜けたんですよ。防水性もあるので、問い合わせしたら交換するのでってんで。


明るさ4段階

白色、昼光色、暖色と切り替え可能。






明る過ぎて最大で使った事ないですが凝視

マグネットフックとカラビナ、充電ケーブルが付属

幕をランタンとマグネットフックに挟んで好きなところに光をもってこれます。




本体カラーの違いでマグネットのフック部分の色も違うんですね。




ちなみに三脚にも付けれるネジ穴ありますよ。

使う事ないけど。


次、大きな幕使う時はこれ2個と他のランタンも使ってランタン祭りでやってみよう。

小さなLEDでここまで明るいなんて、いい時代です。




ではパー気づき