蚊遣り | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





こないだのコット寝キャンプ汚ジさんのスケ寝キャンプ。



当然蚊取り線香を使ってました。



注意やはりよく効きます。パワー森林香下矢印下矢印下矢印



寝てたら『プゥーン』って耳元でムカムカ

あまり蚊に刺されないから、ずっとつけてたパワー森林香が寝てる間には確実に消えるタイミングでしたが気にせずシュラフに入ったんですけど。すぐさま追いパワー森林香で寝ました。

おかげで全く刺されずに済みました。



で、以前瞬殺で売り切れた蚊遣りが再販されたのを買おうと思ってましたがなかなか重い腰が上がらない(^◇^;)

手軽なオンラインではまた完売。

んで、大阪は実家近くにしか直営店がなく(車で1時間弱)取り置き頼んで今日やっとこさゲット。





とある方から一緒に買ってくれと言われてたのでミッションも完了チョキ

昼ごはんはバーガーキング🍔

実家の母がたまには顔を見せてくれと言うので、やっと重い腰上げて実家へ行きやっと買えました。

こんな汚ジさんでも可愛い息子なんだそうで。

ある意味、この目的が実家へ行く原動力ではあった。





ついでにTANZO head 自在も照れ

ザックにぶら下げてアクセサリー枠でね。

gearをぶら下げるのにも使えるようにもしておこう。





ogawaデザインのMADE IN JAPANのアイアン蚊遣り。

可愛いですねー。



あと、使ってる蚊取り線香ホルダー。



モスキートハンター(ブラック)



なんとびっくりびっくりびっくり



注意Amazonでパクり商品がっ‼️下矢印下矢印下矢印




このニセモノがフリマとかで正規品みたく出たらダメだし、一応情報としてブログにしてみました。

ななたろーはちゃんと買ったし、ショップにはAmazonでニセモノ売られてるのはお知らせしました。

ただどんな感じなのか試しに買ってみたい衝動に駆られてます。





ではパー気づき