雪峰祭2024春とセール | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



土曜の仕事のあと向かったのは



雪峰祭の地へ。

なぜなら日曜は休みだからだ。

今日行かなきゃ、休みで身体休められないから。


まずヨドバシ.comで店頭販売しかしてなかったので店舗受取りにしてたものの保管期限が土曜までだったのも汚ジさんパワーを引き出した要因です。





クラムクリートの蓄光✨自在。

何でこれが店頭販売だけやねん凝視



そしてエレベーターを上がり現場へ




仔豚の大群がいました。これだけじゃなく他の場所にも。

ミニ蚊取り線香派のななたろーにとっては待ってた商品で予約しましたが、これは陥落の予感驚き

ま、陥落せずに入手出来なくなるのも困るのでこれは買う。

雪峰祭商品自体が完売になる事も少なくなりましたよ。



戦利品はこれだけ。




◯ンコ焼きのミニ蚊取りブタパイセンにも挨拶させました。




そして店ちょさんに勧められたのは、去年の春の雪峰祭の限定幕の売れ残り。


注意タープエクステンションテント4

下矢印下矢印下矢印



Amazonでも陥落してますが、ヨドバシ店舗では定価110000円が半額の55000円(ここからヨドバシポイント10%還元)でした。


そもそもフレーム本数が少ないコストのかかってないこの幕の定価が110000円ってのが狂ってる真顔

幕素材がリップストップや150D(デニール)以上あって遮光性があるかというと75Dで普通。

Amazonやヨドバシ.comでも陥落続きだったから、今やそれが相場で半額という表現も違う。




スノーピークの直オンラインでも20%OFFしてるから実質38%OFFだし。



最近同じようなの買ったってのもある。




インナーマットまで付いてますからね。

幕の後ろからも出入り出来るし。

*のは更なる陥落を待つとします( ´艸`)




そして一番期待していたogawaのセール




ブービーさんに教えて買って送ったステイシーファルダも


去年の秋🍁のが安い↓↓↓↓↓


カーサイドロッジも安いっちゃ安いけど。



去年の秋🌰のが安い↓↓↓↓↓



買ったあとにここまで安くなったから、当時のてんちょさんドヤしたけどね爆笑



お気に入りのタッソULは今回こんな値段

↓↓↓↓↓


ななたろーが秋🍠に買ったのは↓↓↓↓↓



ボロ勝ち( *˙ω˙*)و 


何故か今回は5階ヨドバシと6階の石井スポーツと値段が違ってました。見比べないとダメですよね。


その帰り、自宅近くのゼビオへ。




仔豚が群れてました爆笑爆笑爆笑


最後にホールアースの面白陥落。




『キャスケットクッカー』

まぁメスティンです真顔


不思議定価の3850円から92%おっふ❗️の329円‼️

ダイソーもびっくりですね。






ではパー気づき