娘、一人で旅に出る | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



ななたろー、昔は思い立ってバイクで一人でツーリングしたりしてました。

遺伝子か。

娘が一人でディズニーに行きました。




色々お菓子とか買ってきました。

このチョコレートクランチもロングセラーですが、缶のと紙の箱のとあって、缶はいらないからと紙箱の選んだり、缶が可愛かったら缶のを買ったりその時の気分でやってました。

でも、昨夜それぞれ1個ずつ食べたら味が違うびっくり

底面見たら製造してる会社が違ってた。

同じと思う先入観って怖いですね。

ちなみに缶のはユーハイム、紙箱のは知らないとこでした。



それなりに混んでたらしく、娘が一人でテーブルで何か食べてて、おじさんとおばさん夫婦に声を掛けられたらしい。

おじさんとおばさんっつってもななたろー世代以下なんでしょうけど。

『もうすぐ空きますか?』

まぁまだ食べてる時に聞くなぁと思ったようですが、自分一人でテーブル使ってるし

娘『相席しますか?私平気ですけど。』

って言ったら

『え?いいんですか?じゃあカバン見てて下さい!』

って言って夫婦揃って食べ物注文しに行ったようで

いやお前ら、今出会ったばっかで信用し過ぎやろ。悪い奴やったらカバンごと盗られるで。

って思ったそうです。


夢と魔法の王国は人を幸せにするんですね。






ではパー気づき