母の日 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



今日は母の日でしたねー。

妻と街に出てお買い物。人でごった返してました煽り煽り煽り

デパ地下でななたろーの母にお茶と和菓子。

妻の母に和菓子とケーキ。


サクッと1時間で街を離れ、先ずはななたろーの実家に行って引き止められるので15時までと先に言っておいてお次は高速乗って妻の実家に。

引き止められるので17時までと先に言って爆笑

母の日サクッと完了( ̄^ ̄ゞ

今は母の日当日ではなく少し前からでも良いと思う。

遅いよりはね。

ちなみに父の日は不人気の極みドクロカマキリ気分。




さて、先日のバイクキャンプの反省点。

せっかく街に出たので、ヨドバシ店舗取り置きしておきました。





乱雑の極みです。いつも。





Sサイズ購入。HOPさんと同じなはず。



Lサイズのハーフは使ってますが、オレゴニアンキャンパーは値段の割に良い。




コット下に敷いてるのが、Lハーフ。

今回買ったSが70×100

Lハーフが70×200


注意今回買ったSサイズ下矢印下矢印下矢印


注意コット下にベストなLハーフ下矢印下矢印下矢印




何でもかんでも地べた置き出来ない性格。

今度はグランドシート上に乱雑に置く。





ではパー気づき