ネタ切れ | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


3ヶ月落ちのBE-PAL。

閉店間際まで2冊あって、最新号発売日に50%OFF→80%OFFに貼り替えられるタイミングで書店に行ったのに1冊しか残ってなかったので。


今夜もう一度仕事帰りに覗きました。





追いビーパル。

ネタですから爆笑爆笑爆笑

シェラカップは使ってないのも含めて結構あるけど。



残り1冊だった50%OFFになってたogawaの鉄板のは売り切れてました驚き驚き驚き

ななたろーの来月のネタがなくなりました。




激安で買った鉄板もあるし、いいんですけどね。

何ならスキレットあるからこの鉄板使うかすら分かりません。

ただネタがなくなったのが残念なんですネガティブ





ではパー気づき