新型がやっぱ凄すぎた話し | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




BOSEの直サイトで購入。

前のは16800円で買って、16000円で下取りって事になりますね。




操作性もボタンではなく、タップして再生・停止・早送りなど。

スラッシュして音量調整。

長押しでモード変更など。

何より凄いのは『ノイズキャンセル』

ON・OFFもイヤホン長押しのショートカット設定で可能。

ノイズキャンセルをONにすると周りの音はほとんど聞こえません。

電車乗って寝落ちしたら完全に乗り過ごすことになります驚き

前のもBOSEサウンドとしてめちゃくちゃ良かったんですけど、今回のは聞こえ方(言い方下手)の調整もあって、これがまた耳から入る音と言うより脳に響く聞こえ方で驚きヤバいんです。


これでAV見ようものなら。

うひひ。うひひ。




ではパー気づき