神の指は諦めない | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



使ってる『陣幕』





廃盤特価で買った3枚パネル。



しっかりとプライバシーを確保出来る(汚ジさん見なくていいように周りへの配慮ね)


そしてさらにプライバシー確保する為に狙ってた『陣幕ワイド』が昨日の朝メルカリで安かった。






27000円ちょいのが16000円よだれ

開封して中見ただけの未使用との事。

でも(。・_・。)ノ  ポチ...らなかった。

神たるもの、性器正規店のおっふ❗️で買ってナンボですから。

ドヤさ‼️

昨夜仕事終わって夜みたら『sold』驚き

軽く後悔



そして今日は朝から夕方まで詰め詰め会議で煽り

帰りの電車でWILD-1のサイト見たら





お!陣幕ミニが半額に陥落してるやん。

WILD-1の40周年記念セールだってさ。


注意半額の陣幕ミニ下矢印下矢印下矢印



フリマで陣幕miniはたくさん出品されてるから買ったら悔しい。

今のセールやってるの知った出品者は『早く売れてぇ〜』って感じになりますね( ´艸`)




っつ〜事はよだれよだれよだれよだれよだれ



注意はい!予想通り陣幕ワイドも半額下矢印下矢印下矢印


半額やったらポチるがなっ‼️

(。・_・。)ノ  ポチ...

ドヤさ‼️


神の指は諦めない。ボロ勝ちやオエーオエーオエー




注意Amazonのスマイルセールもチェックしたら掘り出し物あるかも下矢印下矢印下矢印


注意Amazon派の人はこちら下矢印下矢印下矢印


注意タクードアイボリーが3万円台に!下矢印下矢印下矢印