BOSEのワイヤレスイヤホンの話 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


休みなのでブログ連投します

今朝のキャンプ関連ブログ☟☟☟




4年使って、ワイヤレスイヤホンのバッテリーが弱ってきました。

30分程度でローバッテリーのアナウンスが聞こえます。

さて、どうしたものかキョロキョロ





使ってたのはBOSEのワイヤレスイヤホン。

品名で“ヘッドホン”と書いてるからヘッドホンと言うと娘に『イヤホンやって。何回言わすん?』と訂正されてました真顔

これの前に使ってた、どこぞのブランドの安物の🇨🇳ワイヤレスイヤホン(3000円程度の)はBluetoothの接続も今ひとつでした。

ダウンロードしたAV見ようとして、Bluetoothが途中で外れて、『AV女優のあへあへあへ〜』が部屋にこだまして大事件になる。BOSEならそんなストレスもない物申す



…………。

(΄◉◞౪◟◉`)……。コホン.......



何より音(音楽ね凝視)がめちゃくちゃ良かったので感動しましたよ物申す物申す物申す

🇨🇳品と比べるとザラザラとした音とクリアな音。

テレビの音もそこそこ大きな音のななたろー。

妻と娘に『聞こえへんの?』と言われる汚ジにも違いが分かるsound♬

ボリュームも抑え気味でもクリアなんですよ❤️これ大事❤️

音楽がね凝視凝視凝視



高かったしサポートにメールしてみた。

バッテリーが持たないのでバッテリーの交換して欲しい的な。

症状を細かく選べないからバッテリー問題的にコメントも添えて。

したら

『サポーター対象外でーす。』

やって驚き驚き驚き



で、『そん代わりに現行モデルを安く売ったげるよ、ドヤさ‼️』

やって驚き驚き驚き

うわー考えるわー。

ところで人はなぜ『うわー』って言うんだろう。



一応申し込みしてみた。30日以内に送らなきゃキャンセルなんだって。




39800円の最新機種が23595円だってさ。

41%おっふ❗️色は選べなかった。

黒選べて良かったオエー

やけど高っけぇ〜なぁ無気力無気力無気力



使ってたモデルは2017年〜発売されて当初メーカー価格26400円→16800円の37%おっふ❗️で買ってました。

型落ちで安くなってたのかもしれませんね。


その後も後継機種が出てBose QuietComfort Earbuds』

これがメーカー価格33000円💸💸💸





ノイキャンがめちゃくちゃ良くなった交換品の前のモデル




Bose QuietComfort Earbuds Ⅱ』の定価は36300円その後39600円になってますね。

マイナーチェンジでもしたのかな?



そして今回の交換品

Bose QuietComfort Ultra Earbuds』

39600円



発売順に並べて整理してみた。










今のは耳からキノコ🍄生えてるみたいだけど、シャープな形になってカッコいいですね。

イケ汚ジでモテたらやばいな

それに今は高くなって、前の値段では買えなくなってるし、バッテリー交換出来ないってなると、少し安く買わせてくれるサポートを受けるべきか。

一瞬、メルカリでバッテリー弱いとして安く売っぱらうつもりでしたが、最新モデルが16000円安くなるって事は今のを16000円で下取りしてくれるって事か…。

どう足掻いてもメルカリで16000円では売れないですからね。

それにAmazonで買った値段で買い取ってくれるハナシですよね。

ありかな…。

Bluetoothの接続大事やし❤️な。




ではパー気づき