令和でも労災にしません。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


今日は会議。

スーツ着て面倒臭いったらありゃしない。


駅に着いて



朝マックしました。

朝マクドとは言わない。

ストローを使わず蓋開けて飲む派です。


10時〜12時30分までの会議。ラッキー早よ帰れるオエーオエーオエー

と思ってたら今日から着任した新しい上司が

上『ミーティングしましょか。』

一瞬芽生えたこれが殺意ってやつか真顔真顔真顔

確かにこんな時間に追われない日はないですからねー。




さて最近目の端に入ってくるギア。





お値段結構するんですよね。

本体28800円ネガティブネガティブネガティブ


サイズ:15.7cm ×11cm ×21cm 
重さ:1.7kg
タンク容量:400ml

材質:ステンレススチール、真鍮、耐熱ガラス(窓)

燃焼時間8時間



WINNERWELLってとこのなんてもっと高くて

57500円‼️(o_o)…。。。




サイズ:19.9cm ×13cm ×25cm 
重さ:2.4kg
タンク容量:600ml

材質:鋳鉄、ステンレススチール、真鍮、マイカ(窓)

燃焼時間5時間



こんなにちっこいのに高いですね💸💸💸

推奨は灯油じゃなくてパラフィンオイル。それなりにコストもかかりますね。

良い石油ストーブ買えちゃう。

って事で陥落待ち。


それなら





ペレットストーブのが買った感するなー。

ペレットストーブ、3万切るような気がするんですよね凝視

もちと待とう。



最近買った(買い漁ってる)のは




滑り止め付き軍手爆笑爆笑爆笑

仕事で使ってますが、最近そんな安くないの買ったのに、グリップ力弱くて(少しゴムが硬めで滑る)

重ねた重たい荷物を荷台から手前に一気に引き寄せようとして、滑って無気力無気力無気力

そのまま荷台から地面に落下してネガティブネガティブネガティブ





咄嗟に手で支えましたが、捻挫的な感じで激痛。

たかが軍手ですが、買うものによって全然作業速度変わるんですよね。

で、極めてやろうと思うわけです。

まだ届きますよ。

同じメーカーでも高いやつは日本製🇯🇵、少し安いとベトナム製🇻🇳だったり。

ベトナム製🇻🇳は素材がポリエステル

日本製🇯🇵は素材がナイロン

幕みたいですね。


とにかく病院行けば病名付くのでね。

自然治癒目指します。

そもそも労災嫌いますしドクロ

まぁアフリカとか医療のない国の人はライオン🦁に噛まれても自然治癒させますからね。

バイクで事故った時、医者に言って呆れられたな




ではパー{emoji:675_char4.png.気づき}