ぐふふな収納とバレンタイン | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




少し前に買った東京クラフツさんの『バケットシェルフメッシュ』




こんなのですが2個重ねて使ってます。

これを教えてくれたダ埼玉県民さんは悪りぃ奴ですが、これは良いですよ。

東京クラフツつってる癖にダ埼玉の会社なんですけどね爆笑爆笑爆笑


そりゃ東京って付く方が良いけどさ!



ダ埼玉もいいところだよ。五家宝美味いし。


で、これ畳んで家置いとくのにどうも座りが悪い凝視

ってんで買ったのが50円収納ケース。





もう完売しちゃいましたけどね

焚火テーブル入れれるってなってたから買ってみた。





バックルも付いて横に倒れても飛び出す事ないし。




ちゃんと収まりましたチョキ

思った通りになると『ぐふふ』ってなりますよね。



あ、そうそう。今日はクソしょーもないバレンタインってやつで、他人のチョコを配りまくった訳です。

25歳で今の仕事はじめて。その頃って割と歳の近いお客さんがめちゃくちゃくれたんですけどね。

下心あったんでしょーねー。(←ねーわ‼︎)

今日はしわくちゃのおばーちゃんからのちっこいの1個だけでしたよ。

くそったれぃ‼️




ではパー気づき