チェア忘れた時からケチついてたんだな。ドタバタ撤収で今回のキャンプは終了しました。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



2泊目の早朝5時30分

幾度と攻めてくる目覚まし(尿意)に勝てず起きました無気力無気力無気力




このどうしようもない思いを、昭和の名横綱のセリフをかりるならば







うぅ〜寒みぃ〜ネガティブネガティブネガティブ

サクッと上下ダウン着てトイレへ。

少し歩くとエンジンかけて車にいるのがいて。

テント前でエンジンかけてたから寒くてなのか。

近くの人エンジン音うるさいやろなって(=_=;)

ななたろーが近くだったら『自分、車中泊なら場所変えや。』って言ってたと思う。

さぁ、目覚まし止めたら『スッキリ爽やかレモンスカッシュ』のような気分でまたシュラフにインして2度寝ふとん1ふとん3zzz



からの7時30分起床大あくび


キャンパーがどんどん増えてきてます驚き




薪を消費したくて朝焚火





調子良く燃えてる内に目覚めのコーヒーとポタージュスープ。




笠置で手軽に買えるとは言え、ここのM5って店の薪は大抵湿ってる。

湿ってていいものと悪いものがあるんだぞっ‼️


さて朝ご飯は豚まんでーす。




………。

(΄◉◞౪◟◉`)‼️






チタン570cupに入らへんやなぃかぁ〜ぃ‼️


無気力無気力無気力しゃーないワンサイズ大きな『バックカントリーアルミポット』でやるとするか…。



………。

(΄◉◞౪◟◉`)‼️




蓋閉まらへんやなぃなぁ〜ぃ‼️


トランギアの鍋でも蓋が閉まらず、豚まんはビニールに入れて持ち帰り無気力





余らせてもと思い3枚入りにせずに、よく6枚切りにしたもんだ。

スーパーで割高な3枚入りよりおっふ❗️感のある方にした。30円ほどしか変わらなかったから。




薪がクソなので、バーナーで




やっと朝ごはんにありつけましたよだれ

スライスハムととろけるチーズ持ってきてて良かったです。




『おいおい、ななたろー、苦し紛れにホットサンドって言ってるけど、中に何もはいってないんじゃないの?』


って思ってるそこの

あ・な・た‼️


よく料理番組なんかでやってるかの美味しそうな断面見てやって下さいよ‼️







中出しした後AVのラストやないかぁ〜ぃ‼️




と!おふざけできてたのもここまで。

よく会うキャンパーさんとお話しして自幕に戻りお昼をサッと食べようと(洗い物最後に増やさないメニュー)





あえるだけのペペロンチーノ食べようとしてたらかかりつけの病院から電話。


病『もう固定電話使われてないんですか?ご主人さん奥様12時40分なんですけど混んでるので少しずらして来るようにお伝えして欲しいです。』


何事かと妻にLINE




急いで撤収です無気力






ななたろー家に初コロナ襲来ネガティブ

撤収完了。慌てても仕方ないので安全運転で最速で帰りました。



せっかくずっと読んで頂いてたキャンプブログ

ドタバタで終わりますm(_ _)m




ではパー気づき