追加泊 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



さて



追加料金払ってきて追加泊です。



昼ごはん食べて昼寝したら夕方でした驚き

晩御飯もまた炊飯からなので、吸水蒸らしと考えて早めに準備始めます。これで米切れ。





ストームクッカーの鍋で炊飯。ストームクッカーのフライパンで卵を焼いて。




お米を蒸らしてる間にまたまた中華鍋で




カット野菜とちくわ、シーフードミックス🦑🦐を炒めます。




蒸らし終わったご飯に卵焼き乗っけて天津飯と皿うどん。


皿うどんも天津飯もあんから自分で味付けして作れば良いんですけど、ガラスープの素と片栗粉を忘れたので、皿うどんに付いてるあんかけスープの素を使います。

色々味付けしてあるスープなので、そのまま天津飯にも使います。



金曜ともなると笠置は夕方からどんどん入ってきます。

明日の朝、幕から出たらテントがどんどん増えて行くんでしょうね。



さて、足とち◯こ拭いて寝るとしますか…。

ふとん1ふとん3zzz





ではパー気づき