在庫処分がある内に | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



さて、2021年の年末に買ってまだ使ってないアメニティドームS



値上げ前にかけ込み購入しました。

今や4万超えのアメドSを28160円

オーソリティポイントとスノーピークポイントも付いてそれなりにお安く買ったんですけど凝視

気持ち負けた感驚き




注意44%おっふ❗️で23000円ちょい下矢印下矢印下矢印



Amazonでの購入は名の通ったアウトドアショップが出品者か、Amazonプライムか。
個人的に訳わからないショップに本当に個人情報漏れないかな?って思いと、後のトラブル回避の為。
一瞬安くても、探せばちゃんとした店で安く買えると思います。
Amazonに限らず、聞いた事ないショップは会社概要からGoogleマップで調べ尽くします。


コロナで増えたキャンプ人口も、コロナが落ち着いて(きたとされてるから)旅行など手軽に楽しめる事にシフトして不自由なキャンプから遠ざかる人も増え、キャンプブームに乗っかって余剰に確保した在庫がセールになったこの1・2年(まだ続いてる。)
とは言え、そのままキャンプを続ける方も一定数いるとして。
メーカーやショップが生産や在庫を適正に確保したら人気商品はまた手に入らなくなるかも知れませんね。



ではパー