安物のバーナー買いました(^-^)v | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


LINEの友人にはひと通り告知し終わったのでブログにします(*゚ー゚)ゝ



さて、今朝布団の中でスマホ開いて見つけたおっふ❗️に目がしっかり覚めてしまいました驚き驚き驚き






イワタニブランドの『FORE WINDS』シリーズの『ラックスキャンプストーブ』の驚愕のおっふ❗️



※シルバーだけですが凝視

本当は安定人気のブラックが良いんですけどねー。安いには勝てん物申す


ちなみに定価(敗北価格)は16500円

今は陥落しだして、イワタニ本サイトでも10000円少し超え。


注意Amazonでは半額に陥落してます。

ただprimeでもなければ、出品者もアウトドアメーカーではない(=買いではない。)下矢印下矢印下矢印




楽天やYahoo!ショップでも陥落してて、半額程になってますが何度もカートに入れながら決済に至らず、ついに今回のおっふ❗️に出会いましたオエーオエーオエー

まさに‼︎



やっぱ神だ。俺。よく待ってたなっ‼️

敗北価格から75%おっふ❗️

もうね。ホント定価って何よ真顔真顔真顔


今日は休みだし、リンちゃんのカットと妻の買い物の足になって、最後に

な『ちょっとDEPO寄る。』


店舗に出向いたら




実店舗でもやってたんかいな驚き驚き驚き

ドローカルなDEPOだから在庫も残ってるし、まさかのブラックのラス1ゲットチョキ

危なかったぁ〜驚き驚き驚き





展示品とかだったらおっふ❗️感薄れますが完全未開封。




処女やぶりぃ〜❤️

普通軽く開けれる梱包(化粧箱)が多いですが、しっかり梱包されてます昇天




ビニールも未開封昇天サイコーやないですか。





おぉ〜✨神々しい✨

敗北価格だとここまで眩く輝かないでしょー。

このおっふ❗️の為に今まで買わずにいたんでしよう。



まだ在庫ある店舗、きっとありますよー。

風防外せるし、家庭でも使える。

風防+バーナー周りは風防リングで風に強い。

火力も強い方だしこの値段だと絶対買いですねー。


ではパー気づき