福袋 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





今年はモスバーガーの福袋買ってみました。


マックは申し込みを家族全員完全に忘れてました。





フリーサイズのTシャツとポーチ。

ポーチは安っぽいですが、Tシャツはキャンプで着よう。中に爆笑





100×140のブランケットはデカくて使えそうです。BE-PAL付録のちっこいブランケットは結局使わなくなるのでね。

リンちゃんの寝床になるかもです。妻がリンちゃんに掛けてました。



モスバーガーはマックよりお高いので、すぐに5000円分の食事券は使い切ると思います。

マックと違うのは補助券だから何買ってもいける。



………。

(΄◉◞౪◟◉`)‼️




有効期限短っ‼️

慌しっ‼️




ではパー気づき