エジソンストリングライトLEDのお家。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



先日買った『エジソンストリングライトLED』が到着しました。




注意半額チョキ信用あるショップさんで最安です(赤のみ)

  下矢印下矢印下矢印



こちらのブログで紹介してます↓↓↓



LEDライトが3連結されてるので、コードがあって収納ケースに入れないと持ち運びに不便です。



さて、家にあるもので何とかしたいものです。

商品の化粧箱で持ち運びたくない。


って思いで、家にあるCHUMSのマルチハードケースSにピッタンコチョキ



付属のカラビナがシェードに当たって傷付いたら嫌なので外してメインの配線の所に一纏めにして、使う時だけ各ライトのところにつけましょうか。こんな感じでジャストフィットOK

他のギアと混載してグローブが割れてもダメですからケースは必須です。

これよりいい感じで収納してる人いるのかな。

いたとしてもわざわざ収納ケース別で買いたくないからこれでいくんだけど凝視




注意オリーブカラーだけがAmazonで最安です。

  下矢印下矢印下矢印



家にあるもので間に合って良かったです。




ではパー気づき