楽天買い物マラソンには興味ないけど | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。







を特に狙った訳ではないですけど


注意(。・_・。)ノ  ポチ...った下矢印下矢印下矢印



50%おっふ❗️だから。

並行輸入のお安いお店だと、これより少し高めでブロンズやカッパーカラーの渋めのもあるんだけどやはり信用ある店で買う。

ランタンは夜に点けるから、夜になれば色はあんまり分からないOK




そんな朝の衝動買い💸💸💸

せめてポイントアップの時に。



注意下でもPickしてる無骨なグリップスワニーのテント下矢印下矢印下矢印


付くポイントも高いから許せるけど…

10円おっふ❗️クーポンってなんなん⁉️(΄◉◞౪◟◉`)‼️





ではパー{emoji:675_char4.png.気づき}