ネタで買ったけど | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



通勤最寄駅で毎日寄る書店にて。




1200円→240円。

買ってみた。本の内容はくだらなかった。



BE-PAL陥落の定義。

当月号は定価ドクロ

前月号は20%おっふ❗️にっこり

前々月号は50%おっふ❗️ニコニコ

前々々月分は80%おっふ❗️よだれ←ここでした。




今月号は




ドラえもんのLEDランタン。陥落するかな?




先月号は完売してたようです。どっかで売れ残ってたら安くなってるかも。

ななたろーの行く書店で売れ残ってたら20%おっふ❗️になってたはず。

これは定価ドクロで買いました。




9月号は今50%おっふ❗️になってます。

さてあと1ヶ月売れ残れば80%おっふ❗️だな。

マックとかでもコーラの蓋取って直飲みするのでストローなんていらないけど。

安くなればネタで買うかな。




ではパー気づき