若い女性からの猛プッシュ❤️ | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



ななたろーの職場に20台前半の女性がよく会いにきます。

ななたろー的には妻子ある身ですのでそこは線を引いてます。


そしたらラインで





と猛プッシュしてきたりします。



でもななたろーは妻子ある身です。

何度も言います❗️線を引いてます。

え(゚∀゚)?そんな線超えようともしてないって!?



はっぴばぁ〜すでぃ〜自分ん〜♫

はっぴばぁ〜すでぃ〜自分ん〜♪

はっぴばぁ〜すでぃ〜dear自分ん〜♬

はっぴばぁ〜すでぃ〜to自分ん〜🎶




ではパー気づき