ランタンケース問題 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



不精で最近はLEDランタンしか使わなくなりました。

今LEDランタン入れてるのはノースフェイスの化粧ポーチ。







もうパツパツです凝視




ゼインアーツ:ZIG

ルーメナーM3

ゴールゼロ:ライトハウスマイクロ

レッドレンザー: ml4 ×2個

5050workshop:ミニマライトRC

ランタン計6個

レッドレンザー用松もっこりシェード

レッドレンザー用ホコリタケハット

ライトハウスマイクロ用シェード

ミニマライト用リモコン、カラビナなど。

充電ケーブルはそこらに置いとくとすぐ分からなくなるので一緒くた。


これにZIGを2個追加購入して、ZIG HOUSEはもう組んだ状態で持って出たい。

あわよくばルーメナー2も一緒に入れときたい。


って事で70%おっふ❗️になったスパイスケースを買いました。




何でも良いんですけどね。デザインなんて。

多少クッション性があれば。

おっふ❗️だったから買っちまって、使い道の言い訳ってハナシでもありますけど。



ところでみなさん。

秋の交通安全運動が始まってますパトカー

取締りには十分気をつけて下さいねー。






ではパー気づき