幕ローテーションの為にキャンプ | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





ローションローテーションに振り回されてますが、今回はユニフレームさんの『REVOsolo』

10ヶ月ぶりに登板ですOK


雨予報でどーしよーかと思いましたが、設営、撤収での雨は避けられそうなのと妻が行って欲しそうなのでフィールドへ。





今夜はガッツリ系ですねードクロ





しっかり本降り無気力





ZIG HOUSEもフィールドデビューOK



雨の音がするので音量注意です。


持ってる充電式のLEDランタン全て点灯。幕内は結構明るいですが



雨の音がするので音量注意です。


誘引殺虫ランタンにほとんど寄ってきますよチョキ

ホント長年買ってなかった事後悔します。




晩ご飯も大したもの作らないので、マグロを家からくすねてきました。

持ってる調味料で和風カルパッチョを作りました。




大根おろしがもっと辛かったらサイコーだったんですけど、まぁ美味かったです。

ふと明日の朝の予定の豚まんを買ってくる事を忘れて凹みちう。



昼ごはんを朝に変えて、早く撤収するかなー。




つづけます。ではパー気づき