ZIG HOUSE着弾 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



さて勝ち組入りしたななたろーオエー




2回目の販売も秒殺手前でゲットした『ZIG HOUSE』とそれに装着するべく『ZIG』も追加購入しました。

74%おっふ❗️を落とし所とした『アースケープ』も同じ日に届きました。




10個のパーツを組んで、200ルーメンのZIGを600ルーメンにしちゃいますオエーオエーオエー





部屋を締め切って、真っ暗にして点灯。

ひと部屋明るく照らしてくれます。

しまうところがなく、年中そこらに出てる灯油缶もあとしばらくするとシーズンに入りますね。





防水仕様ではないようですが、カッコいいから許します。


『アースケープ』は買ってしまったので、もう陥落して欲しくありません。悔しいので。

『アースケープ』をできるだけ安く買う為、お花畑をスキップ♬してたら

『ヴィクトリア シークレット』なるワードが引っかかりました。

ゼビオグループの店舗『ヴィクトリアエルブレスオンライン』とか検索しまくってましたからね。


な『ほほぅ…シークレットセールとはどんなぞや?』

と覗いてみると。





……(΄◉◞౪◟◉`)









エロいおねーさんがいるやおまへんかっ‼️





ではパー気づき



注意ちなみに次はこの子を見張ってます。

Amazonでは他の市場より3〜4000円安くなってますよ。

下矢印下矢印下矢印