旅に出ます。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



『下ネタは封印します。』こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。最近下ネタ入れると女子からのいいねが著しく減り、凹んでます。仕事欲 物欲 性欲 ってぐらい真面目に生きてる…リンクameblo.jp

からのブログ続投です。




エルブレスオンラインさんからメール





やられたっ❗️

エルブレスオンラインの在庫管理がいつもズサンってのは分かってたんですけど、生き返った分はキャンセル出たんやとぬか喜びさせられました。



ひゅ〜ひゅ〜(←丘の上に立つななたろーに吹く風の音)


ななたろー旅に出ます。

UCOキャンドルランタン探しの旅へ。

ほとんど定価売りですからね。絶対定価では買わないっ!


燃えるわ。絶対探し当てるっ❗️







で、これは来ましたよ。

楽天で半額で買ったスノーピークのHOME&CAMPバーナー用プレート。





ゆうパケットで到着しました。





思ってたよりペラペラではなくて、しっかりしてます。使っても歪みとか出なさそうです。




早速のせて(←ここがミソ)みました。

そう。のせるだけ。

ちょっと切れ込みがあって、ゴトクにガチっとハマってくれたら更に安定すんだけどなぁ〜




内炎式のバーナーの火口とのサイズはバッチリです。鍋などのせたらズレる事は無さそうですが、激しく鍋を揺らしたりはしない方が良さそうです。





参考までに、カリ太のドリップケトルをのせてみました。




通常、小さいサイズの鍋底のクッカーなどのせたら、こんな感じです。

辛うじてゴトクに引っかかってる。

ちょっとテーブルに当たったらひっくり返って危険です。

近くに小さなお子さんがいたら火傷しちゃいますよね。




のせるだけのプレートですが、あると無いでは違います。

ソロ用クッカー使う方はあっても良い商品です。



今回半額で買いましたが、のせるだけプレートですから、ななたろー的にこれが適正価格です。

定価の2980円では買わなかったと思います。







ではパーあ、探さないで下さい(旅に出るので)












ななたろーのオススメキャンプギア達