下ネタは封印します。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



最近下ネタ入れると女子からのいいねが著しく減り、凹んでます。

仕事欲 > 物欲 > 性欲 ってぐらい真面目に生きてるのに。


だから封印しますよ( ㆆ ㆆ)و✧




で。

昨夜の(。・_・。)ノ  ポチ...









買うか悩んでたキャンドルランタン

おいおいキャンドルって、下ネタに移行するパターンぢゃね?

そう思ってるあ・な・た!

今回はこのキャンドルランタンをキャンドルを使わないってハナシなんですよっ❗️



23%おっふ❗️で見つけて悩んでたらsold outしてました。

まぁ出会いでは無かったなぁって。

それが何気に昨日の帰りの電車で復活してたんですよね。


UCOのブラス

買うならコレと決めてました(*^^)v





専用のキャンドルは使いません。

ほら!下ネタ封印って言うたやん。

キャンドルを使わない理由

①コスト高である事。

②後処理がある事。



以前HOPさんに頂いたオイル瓶使います。


買ったモノぶっ込んどく小物専用引き出し



こんな引き出しに入れて、万一にも割れないように




ちゃんとワレメに挟んでましたよ。




色んなオイル使えるのかなぁ〜〜

専用キャンドルは結構高いしキャンドル使用の後処理が大変だと聞きます。



こんな感じになるそうです。

↓↓↓↓↓






画像はお借りしました



色々と想像させてしまうやないかぁ〜ぃ!





随分前に頂いたにも関わらず、本体が安くなるのをじっと待っててすいません!

でもやっぱ即買いするのは限定品やタマ数がないモノに限ります。


そして流通してるモノは値下がり(獲物が弱るのを待つ)ハイエナ作戦です。




これでやっと頂いたオイル瓶の実践挿入投入出来ます照れ








ではパー
























ななたろーのオススメキャンプギア達