分かってた事、忘れてた事 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




いやぁ〜




出ましたね〜

緊急事態宣言えんちょ。






ちょっと言わせてもらっていいですか?








コロナのあほボケカスぅ〜〜❗️





今日来たメール開きたくない…。





でも

恐る恐るメール開封…。







スノーピークウェイプレミアム京都

中止




そんな中、帰りの書店で




……。



……。




あ、ちょっと待って。

言わせてもらっていいですか?






コロナのあほボケカスぅぅう〜〜❗️








スノーピークウェイ箕面2nd

中止



雪峰祭のキャンプも当選してて中止。

スノーピークウェイプレミアム

スノーピークウェイと3タテくらいました。






そうそう、帰りの書店で




ビーパル買いました。

CHUMSのスキレットmini Ⅱ

前も買いました。

今回も買ってリッド(蓋)にしようと思いました。

前回のと少し形違いますよ。




ちっちゃい鋳鉄をぶっ込んでるケースを



パカっ❗️






前回リッド(蓋)にしようとすでに2個買ってたやないかぁ〜ぃ❗️



ヲッサンの記憶力のあほボケカスぅ〜❗️







中途半端に3個になっちゃいました。



色々買い過ぎて、自分が何持ってるか分からなくなってますね。



買って置き場のないスキレットは





クローゼットの扉にも貼っつけてますしね。

鋳鉄系もちょっと整理しないといけません。




あ〜〜。





何もいい事ないなぁ〜〜








ではパー




















ななたろーのオススメキャンプギア達