ソラも一緒に | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



日常が落ち着いて来ているようで落ち着いてない笑



ただ、義母の四十九日の日程も決まり、来月また大阪へ行きます。



義母の葬儀の際は当然ながら、久し振りの大阪を満喫する事は全く無く←←当たり前だろ真顔



ただただ忙しくしていましたが…




次回は旦那のGOサインが出て…




少しだけ大阪を楽しむ予定ですニヤニヤ




そして、ペットホテルでご飯を全力拒否だったソラも一緒に行く事にしましたウインク




なので5月は船での移動になりそうです滝汗




ワンコ連れの大阪は、ナナとタロウがちびっ子だった時以来で10年以上振りであせる



泊まるのは旦那の実家からの利便性を考えて、天王寺辺りになりそうです。



凄く街中のイメージだけど…



ワンコと過ごせる場所はあるのかなぁはてなマーク







ソラちゃん、大阪初上陸ですよ❗️



そうだねー音譜



大分の田舎っ子が大阪デビューだねーニヤニヤ





今回はソラも一緒だから、船に車を乗せて移動予定です。



人間だけだと新幹線でビューーンDASH!DASH!と移動出来るけど、ソラも一緒だと荷物も増えるからねチーン





でもでも❗️




ホテルに預けて心配するよりも、一緒に居る方が安心だし、今回は余裕のあるスケジュールだから、ソラとのお出掛けも出来そうだし音譜




ちょっと楽しみになってきたよ〜爆笑





旅行じゃ無いですよ❗️  四十九日の法要で行くんですよ‼️




分かってるよー滝汗





ただ、ワンコ連れの…ソラと一緒に行く初めての大阪ビックリマーク




お義母さんの法要はしっかりして❗️




でも、他の時間はソラとの時間もしっかり楽しみたい〜ニヤニヤ






……やっぱり旅行気分になっているな滝汗





旅行じゃ無いけど旅行気分な来月の大阪移動…




うん、ソラが楽しめそうな場所、調べようニヤニヤ