お久し振りでございます | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ そしてお久し振りですあせる



色々な事があって、いつも楽しみにしていた皆さんのブログ訪問もままならない日々でした笑い泣き




ソラのお誕生日のブログ以降、ソラが肝生検手術を受けた宮崎県の大学病院へ半年後の経過検査へ行ったりDASH!



検査の帰りにそのまま宮崎県のワンコと泊まれるお宿へ行ったりニコニコ




その他諸々忙しく過ごしている中、義母が亡くなり大阪へ行ったり



その間、ソラを保育園のペットホテルへお預けしたのですが、ソラが想像以上に寂しがり屋でなかなかご飯を食べてくれなかったり悲しい




もう本当に、目まぐるしい毎日でした汗汗






ソラちゃん、今はご飯モリモリ食べてますよ❗️



大阪ではまだ咲いていなかった桜が、大分へ帰った時には満開でした。








時間は常に流れていますね。




また少しずつこちらへ笑 戻って来ようと思っていますニヤニヤ






ソラの検査の事も、旅行の事も、義母の事も




また落ち着いたら少しずつお話しさせて下さい。




あっ、ソラは元気モリモリガールラブラブなのでご心配なくウインク





またソラちゃんの話もナナタロちゃんの話も聞いて下さいね❗️



またよろしくお願いしますニコニコ